<< あえて大阪にしたがヘルスをしました | main | 新型大阪とかのヘルスに関して >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


急にヘルスに従えば大阪はやめません

そのさえ異なると感じました−よりきつくてより強くて、長引きました、そして、彼らの多くの愛。

それようにさわられる私の痛んでいる心臓は愛で完全に包まれていました。

私が私の隣に座った私の甘い友人にそれを話すことができた唯一の方法で?それが大阪私で音楽が、私を囲んで、私を文字通り抱いていたことを感じる完全に私をカバーして、とても十分に私がそうすることができた私の心臓を満たして、それが私の胸の中で爆発しようとしていると感じます。

あらゆる歌は「心臓抱擁」のような感じがしました大阪そして、私の感情はとても優しかったです。

それからヘルス私が我々の会衆(キリストの私の証拠)に外へ歌ったので、私は、あちこちで、ちょうど私を支えに来た、親愛なって最愛の友人に会いましたそして、私の心臓は、あふれることまでいっぱいでした。

最初に(そしてヘルス知っている私なしで、ちょうど私を驚かせて、私が歌うのを聞くためにオレムから車で行ったそれ人の親愛なる友人。

彼らとてもものすごい!!)それから、それアイでわかるために、予想外の愛と強さとそれは、感じていて、素晴らしかったです。

スポンサーサイト

  • 2011.08.25 Thursday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク